日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月を表示

くりすま!!

クリスマスプレゼントに頂いた方々!


なぜか今年はぬいぐるみに縁があったらしいです




ちゃんと名前つけたよ(^^)


クマの方が くまじ で(完全にインスピ)
パンダが 遠藤さん (円筒形→えんとう)

…ちゃんと?



12/24(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理

ないわwww

積雪20センチて

やってらんねぇっての!!自主休講だっつの!


家で年賀状描いてるよ!



12/17(木)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理

銀世界

これなんて死亡フラグ(^q^)


学校行きたくねええぇぇぇ



12/15(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理

コメントお返事

top絵の斜堂先生に拍手コメくださった方ありがとうございます!


クリスマスにあえてのろ組!と一人でにやにや描いて満足してたので、
反応いただけてすごく嬉しいです^^


先日ナタさんに「銀シャリさんはああいうのが描きたいの…?」
と不思議そうな眼で問われて
あっ これが普通の反応か… とだだすべり感を味わっていたところだったのもありw


去年はわりとまともなの描いたのにな…
どんな心変わりなんだか…



とにもかくにも、拍手とコメントは最大の励みです ありがたやー





12/08(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理

歌はいいね!

写楽さんとカラオケしてきました^^


画像はその時のおやつ!クリスマス限定パイアイスでした。うましwww


カラオケはもう大フィーバーでした!
公式忍たまソング(映像wwwダムgj!!)に始まり、それぞれcp妄想曲&私的キャライメージ曲やら、普通の(?)アニソンはたまたネタ曲とひたすら歌ってましたwww
途中で少○隊とか光GEN○Iとかピン○レディーとか入りましたが(笑)最後らへんは昭和アニソンメドレーでした。いくつだ私ら!



とにかく楽しかったー!!
はじめから終わりまでテンションめちゃめちゃ高かったです。すっごい満喫した!


個人的メモ:
豆乳バナナ入浴剤
よしいくぞうのTOFU
中○くんのトイペマン



12/06(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)