| くりすま!! |
|
 |
| クリスマスプレゼントに頂いた方々!
なぜか今年はぬいぐるみに縁があったらしいです
ちゃんと名前つけたよ(^^)
クマの方が くまじ で(完全にインスピ) パンダが 遠藤さん (円筒形→えんとう)
…ちゃんと?
| |
|
12/24(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| ないわwww |
|
 |
| 積雪20センチて
やってらんねぇっての!!自主休講だっつの!
家で年賀状描いてるよ!
| |
|
12/17(木)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| 銀世界 |
|
 |
| これなんて死亡フラグ(^q^)
学校行きたくねええぇぇぇ
| |
|
12/15(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| コメントお返事 |
|
| top絵の斜堂先生に拍手コメくださった方ありがとうございます!
クリスマスにあえてのろ組!と一人でにやにや描いて満足してたので、 反応いただけてすごく嬉しいです^^
先日ナタさんに「銀シャリさんはああいうのが描きたいの…?」 と不思議そうな眼で問われて あっ これが普通の反応か… とだだすべり感を味わっていたところだったのもありw
去年はわりとまともなの描いたのにな… どんな心変わりなんだか…
とにもかくにも、拍手とコメントは最大の励みです ありがたやー
| |
|
12/08(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| 歌はいいね! |
|
 |
| 写楽さんとカラオケしてきました^^
画像はその時のおやつ!クリスマス限定パイアイスでした。うましwww
カラオケはもう大フィーバーでした! 公式忍たまソング(映像wwwダムgj!!)に始まり、それぞれcp妄想曲&私的キャライメージ曲やら、普通の(?)アニソンはたまたネタ曲とひたすら歌ってましたwww 途中で少○隊とか光GEN○Iとかピン○レディーとか入りましたが(笑)最後らへんは昭和アニソンメドレーでした。いくつだ私ら!
とにかく楽しかったー!! はじめから終わりまでテンションめちゃめちゃ高かったです。すっごい満喫した!
個人的メモ: 豆乳バナナ入浴剤 よしいくぞうのTOFU 中○くんのトイペマン
| |
|
12/06(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|