| ニヤニヤニヤニヤ |
|
| なんですかあの可愛い教師…!! 最近の庄ちゃんは輝いてるよ!喜三太はもう存在が可愛すぎるよ! リアルタイムで見ながらニヤニヤが止まりませんでしたニヤニヤニヤ(まだ止まってない)
あとAPHの23話をさっき見たところで…リヒテンまじ可愛いニヤニヤニヤ
あぁーこの2つですっごい癒されました…。 今 表情筋がゆるゆるですニヤニヤもう止まらないニヤニヤニヤ
| |
|
06/30(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想 | 管理
|
| 学校のパソから見てます |
|
| こここ今週のサムネ…!
水曜に綾部…木曜に潮江七松中在家…!!
しかも2週後に予算会議3日連続---!!!
た、楽しみすぎてお腹痛い…!!
| |
|
06/29(月)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| デートしてきたよ! |
|
| 街へ繰り出し遊んできましたー!
デート相手は、今日の更新でリンク貼らせていただいた写楽さんですw
まず兄メイト行って、雑貨屋とか音楽店とか見て、カフェでお茶して、服とかアクセ見て、本屋寄ってきました。 もうこれ完璧なデートコースですよね!!(ちょっとまった最初の店)
最初の店で、写楽さんが忍たまDVDを受取&次回予約したら、ポストカードが合計24枚貰えて「多っ!!」と2人で笑うしかありませんでした(笑) 確実に被ってるので、私の持ってない火薬・用具・作法をくれると言ってくれました。あなたは神か!!まじでありがとうございます!!
っていうか私もグッズ買おうとしたんだけどな…ほとんど売り切れで入荷待ちやったんよ…。
そして日曜の兄メイト混みすぎだ!
そのあと行ったカフェのケーキがめちゃめちゃ美味でした。 普段ならまずビビって食べない値段でしたが(←貧乏性)、やっぱ値段だけあって美味い…!!
そこで熱く忍たまトークしてきました!
なんだかんだで、今まで近くに語れる人があんまりいなかったのでものすごく嬉しかったw話はずむはずむ!
街に出たついでに夏服買おうとしたんですが、センスのない私のために服まで見繕ってもらっちゃいましたよ。 さんざん悩みまくってすいません…。買い物では私いつも雷蔵です…。
とにかく、一日ごっさ楽しかったですw
さてレポートは終わっていないわけだが(や は り か)
| |
|
06/28(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理
|
| 久しぶりの妄想トリップ |
|
|
もうこのネタもだいぶ古いか…。
近くにあったので色鉛筆塗り(しない方がよかった)
ところで三木ヱ門は17期からこのキラキラおめめで行くんでしょうか。
エンディングだけかと思ってたんだけど、予算をとれの段で一瞬出た時もこの目だったような。
アイドルっぷりはアップですね。 …不満はないけど、オール黒眼も好きだったからさ…あれだと睫毛が映えますよね!
何より文三木で考えたら、あんなキラキラした目で見つめられたらただでさえ何もできない(←ウチ設定)もんじがもっと何もできなくなりそうだなぁって。
そうそう、文三木描きたいんですよ。(急に)
というか文次郎まわりの関係をはっきりさせたい。相関図であれだけ矢印出したのに何も描けてないんだもんさ…!
理想としては、仙→文三木たまに伊作みたいな。
文次郎と結ばれるために、三木ヱ門は最大にして最強の障害・仙蔵(とおまけの伊作)を乗り越えられるのか!? というのをやってみたいんですけどね…。
結論:乗り越えられるわけがない。
相手が悪すぎます。なんてったってS法委員長のS蔵様だもの…。
さらにいえば、文三木の理想形がヘタレ×ヘタレなので…進展が全くない文三木が大好きですww 昔の少女漫画みたいなのがいいよ。手をつなぐのもままならない、両想いのくせに勘違いですれ違いまくり、傍から見ててイラっとする感じ!
…同じ6×4カプでもこへ滝とのこの違いは一体…。 ちなみにこへ滝とタカ久々はいくとこまでいっちゃってて全然かまわないと思ってます。
っていうかひっさびさに長いな文章!!
| |
|
06/26(金)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想はきだめ | 管理
|
| レポート?なにそれおいしいの? |
|
| えー下で言ってたとおり、絵描いて更新までしちゃいました。
…どんだけ現実逃避だぁぁぁ!!!
いやぁーこういう時に限って色塗り作業がはかどるはかどる!
新トップ絵は火薬委員です。水軍とか予告してたくせにな!いつか絶対描いてやるみよさん…!!
とりあえずこれで夏休み入るまでは持ちそうな夏らしさはまぁいいとして…
…室町にホースと水鉄砲…??
時代考証なんて知りません。(開き直った!)
| |
|
06/23(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| ……………はい? |
|
| え、先生なんて言いました?
レポート…4つ?え、しかもさらに追加予定?
ちょっと ちょっと待った あれ? 前期授業って7月いっぱいですよね?今6月も終わりにさしかかってますよね?
あ、これって殺人予告ですか なるほどー。
よぉ~し今日は家帰って忍たま絵描くゾっ☆ ←現実逃避
| |
|
06/23(火)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| あぁあぁぁぁあのですね…!!(←興奮中) |
|
| ずっと前から、一方的にすんごくお慕いしている漫研の先輩がいるんです…!
ジャンルは忍たまで一緒なんですが、なかなか話す機会がなくて…かといってメール送ったり先輩のサイトにリンク張らせていただく勇気もなくてうじうじしてたんですが…
今日やっとお話しできたんですよー!!!(感涙)
5限休講万歳!先生休んでくれて有難う理由知らんけど!!
しかも絵も頂いてしまった…!超かっこいい食満ぁぁぁ!!!
ほんとにありがとうございました大好きです!!(どさくさ告白)
お返し描きます…!綾部と小平太好きって言ってた!私気合い入れて描きます! しかし問題は私の描く綾部が可愛くないということだ なんてこったい!こへも描き慣れてないからこれから練習する!
| |
|
06/22(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| あっっっっつい!!! |
|
| なんですか今日この気温暑すぎませんか…
そして私の部屋は日当たりの都合上家中でもっとも暑いらしいです。
そんな部屋の中で一日中引きこもってお絵かきしてた自分あほかもしれない。 もうほとんどサウナでした。
普段から1日2ℓくらい水飲むんですけど (そういうダイエット法があるって聞いて鵜呑みにしました) (まったく効果出てません だってそれ以上に食ってる) 今日は3ℓは間違いなく飲みました。
明日もこんななのかなーうわーいやだー 学校行きたくねー あ、これ毎週か いや毎日だ
しかも「お絵かきしてた」って、サイトと別ジャンルだったしね!
トップ絵描けよもう6月後半入るっつの!
はぁ…暑すぎて文章もおかしい…!
| |
|
06/21(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| 部誌!部誌!(@∇@)ノシ |
|
| 部誌が来た!!
すげぇぇぇ!表紙クオリティすげぇぇぇ!!
中身もすげぇぇみんなすげぇ私以外!!
…あのね、私のね… ベタの上のトーンが浮いて見えてるんです… しかもそれ、主人公の髪の部分だから全ページなんだよ…(泣)
全体的にトーンで泣きを見てます 薄くてうっすらとしか見えないとか…
でも端々から聞こえる呟きを聞く限りだとみんなそうみたい?
あと、編集作業にも出席してきました
人の原稿見るの楽しい! うちの班は2年3年のみだったので割りと和やかに談笑しつつ…
ごめん私途中の「メイリン可愛い」って話題に食い付きすぎた
電車なので途中退場でしたが、楽しかった!
ていうかまだ今電車内です
帰ったらレポート…はしないで寝そうな気がする(駄目すぎる)
| |
|
06/20(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|
| マネーがピンチでヘルプミー |
|
 |
| メタルチャーム箱買い7360円
やっちまった…!!!
だって1個ずつだと何入ってるかわからないんだよ…!? 何より被るの嫌だし!ていうか箱を前にしてどうしようか悩んでたらもう何か14種みんないとおしくなってきたんだ!
ちなみに特典ポストカードは既に体育と図書が被りました。
六ろ強ぇぇぇ
もう、火曜の過疎っぷりが嘘のようにグッズ並んでました。
クリアファイルも欲しかった…!けど絵がチャームと一緒だから我慢した!
設定資料集あるかなーてちょっと期待したけど無かったです。
こないだ買った根付けも、近々第二弾で上級生たちが出るとか…聞いてねぇわ!!
あと、カードとか扇子とか鏡とか色々出るらしいですね…
…お金 いくらあっても足りないですね…
うぐぅ…本気でバイトを考えるべきか…!? でもバイト始めたらいつレジュメだのレポートだの片付ければいいんだ??今でも結構ギリギリなのに!!
とにかく今からでも節約生活しよう!もう夏服とか買わない!散髪も行かない!うっかり誘惑に負けてお菓子とか買わない!!
とりあえず、カードに手を出したら死亡フラグとだけ心に刻んでおきます…!
| |
|
06/19(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|