日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ちょっとカテゴリーに困った

今週の話は、土井先生も山田先生もなんだかテンション高めでとってもよいですね!笑

昨日の話とか、砂かけあいっこはともかくなんで足の間から砂掻いてたんだろう…猫っぽくて可愛かったですが。

そういや昨日は、英語の授業があって、ペア同士で英語でとにかく会話しろって指示がでたのですが、ペアになった子が同じ漫研部員だったので、英語交じりにオタ会話してました。
「アイ ライク 忍者!」
「アイ ライク 6グレードスチューデンツ!」
「ミートゥー! アンド アイ ライク 4グレード!!」
「三木ヱ門!」「滝夜叉丸!」  
…とまぁこんな感じで(ほんとに)

他にもバサラとか無双とかヘタリアとかを話題に…ウチら何してんだ英語で 笑



10/22(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)