日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


忍たま感想ーーー…なのかこれ?

昨日今日の忍たま

サバイバルオリエンテーリングきましたね!原作で読んですごい好きだった話なので嬉しいですきゃっほぉう!

左近の声とか久しぶりに聞いたんですけど あれっ昔のだと意外と男らしい声…素敵!
鉢屋がしんべヱ迎えに来たときすでに変装済みだったので誰?と思ってしまいました。あれって黒髪だったけど三郎次に変装してたのかな…??三郎次=黄緑頭のイメージしかないので…。

雷蔵がよく寝る子になってた!笑



10/07(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)