日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


朝のもろもろ感想

よかった緑消えてない!!
っていうかみんな生きてる!割とピンピンしてる!(実体無いけど)

ケガレシアとキタネイデスの最期はすごい良かったっ…
もうほんと見てるとマクリタイン許せん!ってなります
なんであんな父からあんな良い息子が生まれたんだ 母はどんなだ(話が逸れてる)



あとクウガはジョーじゃなきゃだめだと思うんだ…



新プリキュアのキャッチフレーズは安いグラビアアイドルみたいだなぁと思いました(本編見てない)






なんて散文的な感想だこれ…



02/01(日)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)