| コンプリ! |
|
| 携帯の変なところの塗装(シール?)が剥がれて危機感がしてる銀シャリです
去年替えて2年契約だからあと1年はもってもらわないと困る…!
本日 写楽さんにダブりカードを頂いたので、委員会ポストカードコンプしました-!!
写楽さんに大感謝ですよwもう頭が上がりません!
あ ちなみにこの間のドラマCDの分のポストカードは、学級委員長と図書でした。
なんて鉢雷ww そして図書出過ぎ(3/10が図書)
| |
|
07/09(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理
|
| 1: もらいました!!
|
|
| こんにちわ!!!写楽ですwww ふふ~喜んでいただけてなによりですwww うちには36枚ありましたからwww ありすぎだろ!!!って話ですよねwww
そして 久しぶりに訪問したら…
ななななななななななななななななな!!!!! 7月1日に
くまのモンさん!!!!!!!!!
まさか まさか 絵にしていただけるとは(泣)
感激のあまり 強奪していきました!!!! 本当にありがとうございます!!!!! すぐに飾らせていただきましたwww もう、すぐに自慢したいですからねwww
ちなみに サイトの感想の方に 他の六年生の配役をかいてみましたwww 興味がありましたらのぞいてみてくださいwww
ちなみに 図書が3/10の確率ででるとはwww 写楽は飾っておきますねwww 長さんだらけで至福のひとときwww
ではでは 乱文失礼しましたwww
| |
|
by 写楽未威 | 07/10(金)00:35
|
| 2: いらっしゃいませ
|
|
| ようこそ写楽さん! あれは最高のネタ振りでした(笑)
わー飾っていただけるとは…!ありがとうございます なんかすいませんあんな悪人面なモンさんを…(笑)
六年配役見ました!みんな想像したら面白すぎるw やっぱり仙蔵はそのポジションですよね!唯一の人間キャラ!
描いててめちゃめちゃ楽しかったですw 貰ってくれてありがとうございました~!
| |
|
by シャリ | 07/10(金)19:14
|