日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


コンプリ!

携帯の変なところの塗装(シール?)が剥がれて危機感がしてる銀シャリです

去年替えて2年契約だからあと1年はもってもらわないと困る…!



本日 写楽さんにダブりカードを頂いたので、委員会ポストカードコンプしました-!!

写楽さんに大感謝ですよwもう頭が上がりません!


あ ちなみにこの間のドラマCDの分のポストカードは、学級委員長と図書でした。

なんて鉢雷ww
そして図書出過ぎ(3/10が図書)






07/09(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もらいました!!

こんにちわ!!!写楽ですwww
ふふ~喜んでいただけてなによりですwww
うちには36枚ありましたからwww
ありすぎだろ!!!って話ですよねwww

そして
久しぶりに訪問したら…

ななななななななななななななななな!!!!!
7月1日に

くまのモンさん!!!!!!!!!

まさか
まさか
絵にしていただけるとは(泣)

感激のあまり
強奪していきました!!!!
本当にありがとうございます!!!!!
すぐに飾らせていただきましたwww
もう、すぐに自慢したいですからねwww

ちなみに
サイトの感想の方に
他の六年生の配役をかいてみましたwww
興味がありましたらのぞいてみてくださいwww


ちなみに
図書が3/10の確率ででるとはwww
写楽は飾っておきますねwww
長さんだらけで至福のひとときwww

ではでは
乱文失礼しましたwww


 by 写楽未威 | 07/10(金)00:35

 2: いらっしゃいませ

ようこそ写楽さん!
あれは最高のネタ振りでした(笑)

わー飾っていただけるとは…!ありがとうございます なんかすいませんあんな悪人面なモンさんを…(笑)

六年配役見ました!みんな想像したら面白すぎるw
やっぱり仙蔵はそのポジションですよね!唯一の人間キャラ!


描いててめちゃめちゃ楽しかったですw
貰ってくれてありがとうございました~!


 by シャリ | 07/10(金)19:14


(1/1ページ)