日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


どこかのキョンじゃないですが

ポニーテール萌えです。


いやむしろツインテールでも三つ編みでも下の方でまとめてるだけでも、とにかく髪結ってるのがすっごい好きです。

長くなくてもいいんです。髪短い子が無理やり一房かき集めて結ったみたいなのもとても萌える!


だから忍術学園サイコーだよねって話ですよ(結局)


だって学園の9割ぐらいがみんなポニーテール(ていうか髷)ですよ!?
生徒どころか先生までだよ!ここなんてユートピアですか!!
乱太郎と学園長くらいじゃないの結ってないの…あれ?主人公??


というわけで、落がき群を見ればわかりますが私が描くときは大体みんな結ったまんまです…
寝間着なのに髪は結ってるとかあれは間違いじゃないんです、そう趣味なんだ。(…)


えーと、以上 暑さに浮かれた午後のカミングアウトでした。何しに来たの銀シャリさん。



07/17(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想はきだめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)