日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年7月3日を表示

ごめんやっぱり来た

やはりほとばしる熱いパトスを抑えきれませんでした。

あっそういえば今もしかしてエヴァ放送中…?!






とりあえずドラマCD感想は続きからにしておきますね!



07/03(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想 | 管理

夢の3デイズ

忍たま感想三日分 叫ばせてください




水曜 ~綾部大フィーバーの段~

えぬえっちけーで「掘らせろ」連呼する人初めて見ました(笑)

しかも石田声ですからね!エロさ倍増!…いやそんなテンションで言ってないけど。

町の人たちが穴にゴミ捨ててる時に「綾部がゴミに生き埋めになる…!」と焦ったんだけど、すでに避難してました。よかった…!




木曜 ~アニメと原作性格比較の段~

さささ作画…!頭身高…!かっこい…!!!

アニメ文次はおちゃめ押しなのかなぁ…原作ではむしろ最初に一人一個割り振りそうな気がしませんか。

「あの顔の長次を一度だけ見たことがある…」って言ってたけどむしろアニメで長次さん出たらいっつもあの顔してませんか?(笑)

あとこへはアニメだと頭良さそうにみえるなにこのマジック
「あれ?もう落ちたの!?」の言い方がものすごく好きでした!

それにしてもこの六年生、きり丸より落着きがない
だがそこがいい!!(いいのか)




金曜 ~依頼主誰やったん?の段~

いいなぁ猪名寺夫婦すげぇいいなぁ!

特に母ちゃんは終始面白かったです。乱太郎との掛け合いがすごく!

乱太郎の「タイム!」がめちゃめちゃ可愛かった!
あと「ぁ そう(呆れ)」が好き 笑




アニメはキャラの掘り下げしてくれて面白いんですが、原作とだいぶ性格変わっちゃうと二次創作ではどっち基準にすべきかちょっと悩みますね!

私の場合はネタによってまちまち(=いきあたりばったり)






あ、あと…今日ついにドラマCD買ってしまいました…!!

だって、グッズの新作発売日を勘違いしてて(明日でした)、行ったらめぼしいグッズはほぼ予約してねvな状態だったのに、CDだけずらーって並んでたんだもんよ…!

グッズはミラーが欲しいなと思ってたんですけど
冷静に考えて(店中で←迷惑)、ふたに描いてあるキャラたちを眺めてニヤけた顔を鏡に映せるか…?いや無理だ。と結論が出たのでやめました。

あ、でも兵庫水軍の手ぬぐいはちょっと魅力的だった…。


あとは設定資料集欲しかったんですけどね。それこそ入荷待ちでフェア期間中にはこないかも、とか貼りだされてたし…
ていうか予約ってあんまりしたくないんだ…待ちきれないから…
なんだか9月とか入ってからも新グッズ出るらしいですが、私は基本的にフェア中しか行く気無いです…。


とりあえず、CDはこれから聞きます…!
もし内容について叫ばずにいられなくなったら、また感想書くかもです!



07/03(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想 | 管理


(1/1ページ)