日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年7月9日を表示

コンプリ!

携帯の変なところの塗装(シール?)が剥がれて危機感がしてる銀シャリです

去年替えて2年契約だからあと1年はもってもらわないと困る…!



本日 写楽さんにダブりカードを頂いたので、委員会ポストカードコンプしました-!!

写楽さんに大感謝ですよwもう頭が上がりません!


あ ちなみにこの間のドラマCDの分のポストカードは、学級委員長と図書でした。

なんて鉢雷ww
そして図書出過ぎ(3/10が図書)






07/09(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)