| コンプリ! |
|
| 携帯の変なところの塗装(シール?)が剥がれて危機感がしてる銀シャリです
去年替えて2年契約だからあと1年はもってもらわないと困る…!
本日 写楽さんにダブりカードを頂いたので、委員会ポストカードコンプしました-!!
写楽さんに大感謝ですよwもう頭が上がりません!
あ ちなみにこの間のドラマCDの分のポストカードは、学級委員長と図書でした。
なんて鉢雷ww そして図書出過ぎ(3/10が図書)
| |
|
07/09(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理
|