日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年8月2日を表示

とくにいみのないえ

こんな久々知が好きです



試験期間中はやりたいこと(勉強以外で)がいっぱいあったはずなのに、いざ余裕ができるとなにもやる気が起きないってなんなんでしょうねこれ?


とりあえずトップ絵変えるべ…!て下書きをスキャンしたのはいいんですけど、

下書き汚すぎてどの線ペン入れすればいいかわかんね…(ひどすぐる


…やっぱりね、下書きは重要ですね。
どうせ消すからーってざっくり描きすぎるのはとても良くない。っていうか今更そんな反省遅すぎる。


もっとささーって絵描けたらいいのになぁ…



まぁとにかくこれからトップ絵描きます…
ニコニコで作業用BGMかけてるんだけどなぜか2分半くらいでぶっつり途切れるんだ。弟もその症状が出たらしいので多分うちのルーターかなにかが悪い…。



08/02(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)