日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年8月5日を表示

とらぬ狸のなんとか

実はまだ明日テストあるんだぜ^^

正直何を勉強したらいいのかさっぱりな授業なんですが、ノートプリント持ち込み可だからなんとかなるかなぁと間違ったポジティブシンキングしてます



この夏は稼ぐ!と意気込んで来週再来週と単発バイト3日入れてみた!

これでお金ちょっと余裕できた気になって、さっき衝動的に愛するサークルさんの夏コミ出品予定のタカ久々再録本を予約してしまったわけで…

※まだバイトする前です




金入る前から消費するってどんだけ自分愚かなんだwwもう知らねw


大人しく今更ムダぽなテスト勉強してみます



08/05(水)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)