| きゃほーい |
|
| 件のペンタブについて、親父さんにいかにすごいかを滔々と語ったら買ってもらえたよ!! お父様素敵すぎるしー!!こういうとき娘って便利ですよね!^^
というわけでさっきインストールし終えたわけで。 わーすげぇ描きごこち最高じゃねぇのうわあうわあ!!
ピクシアと水彩LITE、それにデリーターのCGilust(しかし体験版で保存ができない)とCOMICWORKS(しかし体験版で保存がry)と、あとコミスタMiniがついてきました!
あれっ、これあれば私 デジ原できるんじゃね…?
…あっ うちのプリンタB4出力できないや(駄目ぽ 部誌サイズは無理っすねー
でも個人誌なら問題ないってことか! 部誌もまた印刷所を戻してデジタル入稿可能ならできちゃうってことですねー
そのまえに使い方覚えないとですが 機能ありすぎでわかんね^^
| |
|
09/21(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|