| 雪子派か千枝派かと聞かれたら菜々子かなぁと答える |
|
| 続報を待て って言っといて音沙汰なしもどうなの…と思ったので。
P4ですが、ぼちぼちやってます!1回1時間くらいしかプレイしてませんが… 「健康上の注意」を守ってプレイするゲーマーはここに実在します
今、完二救出中くらいです。 ダンジョン長くてくじけそうです 湯いくつあるのこれ 敵も強くなってきてひーひー言ってます
カエレール高いよ!土返しの…なんだっけ?あれも高いよ! 商店のおばちゃんは値下げはしてくれないんですかね…
完二は今のところキャラ的にはそんなに惹かれないんですけど、声が関智さんなので嫌いになれない…! っていうか「今のところ」って、ほとんどリアル完二と触れ合ってないよ!会話はほぼシャドウとだよ!シャドウ完二の印象が良いわけないじゃんよ!!
そして完二救出まではテレビ内に行きがちなので、コミュがあまり上がってないです
そして一条(下の絵似てなさすぎて自分で噴いたw)につきまといすぎて剛穀コミュだけレベル5です。 他はまだ1とか2とか…(酷い) 一条に肉じゃが弁当作って行ったりしました。 っていうか意外と複雑な家庭事情があるみたいです彼。へーモブじゃないんだ…。
コミュといえば、主人公が敏感すぎて笑えるんですが! キツネとコミュできたとき「まじで!?」でした。なんだよ「キツネからの感謝の気持ちを感じる…」って!(笑)気のせいだ!!
なんかまとまらないプレイ日記だなぁ…; とりあえず、今後も気が向いたら進めるかと。
| |
|
09/07(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | プレイ日記 | 管理
|