日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月7日を表示

雪子派か千枝派かと聞かれたら菜々子かなぁと答える

続報を待て って言っといて音沙汰なしもどうなの…と思ったので。

P4ですが、ぼちぼちやってます!1回1時間くらいしかプレイしてませんが…
「健康上の注意」を守ってプレイするゲーマーはここに実在します


今、完二救出中くらいです。
ダンジョン長くてくじけそうです 湯いくつあるのこれ
敵も強くなってきてひーひー言ってます

カエレール高いよ!土返しの…なんだっけ?あれも高いよ!
商店のおばちゃんは値下げはしてくれないんですかね…

完二は今のところキャラ的にはそんなに惹かれないんですけど、声が関智さんなので嫌いになれない…!
っていうか「今のところ」って、ほとんどリアル完二と触れ合ってないよ!会話はほぼシャドウとだよ!シャドウ完二の印象が良いわけないじゃんよ!!

そして完二救出まではテレビ内に行きがちなので、コミュがあまり上がってないです

そして一条(下の絵似てなさすぎて自分で噴いたw)につきまといすぎて剛穀コミュだけレベル5です。
他はまだ1とか2とか…(酷い)
一条に肉じゃが弁当作って行ったりしました。
っていうか意外と複雑な家庭事情があるみたいです彼。へーモブじゃないんだ…。

コミュといえば、主人公が敏感すぎて笑えるんですが!
キツネとコミュできたとき「まじで!?」でした。なんだよ「キツネからの感謝の気持ちを感じる…」って!(笑)気のせいだ!!


なんかまとまらないプレイ日記だなぁ…;
とりあえず、今後も気が向いたら進めるかと。



09/07(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | プレイ日記 | 管理


(1/1ページ)