日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月11日を表示

はやくこいこい下り電車

友達とカラオケ→そのまま夕飯→飲みに行こうぜ!
という流れで午後いっぱい遊んできました。

今は電車待ちです。
9時台の電車1本しかないっておかしいよ…もうちょっと頑張れよエチゴセン…



酒のせいでとても眠いのですが、もし耐えられそうなら今夜もゲームすすめたいです。
寝落ちしたら夢に出そうな気がする…どうせなら好みのキャラ攻略してる時に見たいなぁそういうのは。
(実はロウレスあんまり好きでない)

本命のティモはメインディッシュどころかデザートにとっておくんだぜ…!






02/11(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)