| はやくこいこい下り電車 |
|
| 友達とカラオケ→そのまま夕飯→飲みに行こうぜ! という流れで午後いっぱい遊んできました。
今は電車待ちです。 9時台の電車1本しかないっておかしいよ…もうちょっと頑張れよエチゴセン…
酒のせいでとても眠いのですが、もし耐えられそうなら今夜もゲームすすめたいです。 寝落ちしたら夢に出そうな気がする…どうせなら好みのキャラ攻略してる時に見たいなぁそういうのは。 (実はロウレスあんまり好きでない)
本命のティモはメインディッシュどころかデザートにとっておくんだぜ…!
| |
|
02/11(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|