| 子守歌万歳 |
|
| やっぱり六年生の子守歌の段の破壊力は凄まじいですね!
六年の他の3人とか、他の学年でもやってくれるといいのに…。 食満とかめちゃめちゃ子守上手いよたぶん。 5年…は平和そうだな 鉢屋以外…。 4年は言うまでもなくみんな向いてなさそうだけど!ほんと濃いなこの学年!
ところで小平太がかっこよすぎて呼吸困難なんですけどどうしよう。
なにこのときめき。恋?(ウザ
で、こへもんじ長次の身長差ってこの順に小→大でいいんですか? 今日ので確かめようとしたけどよくわからんかった…。個人的にはもんじはこへより低いかなーと思ってたんで。 一回学年ごとに一列に並んでくれないかなぁ公式で…。でも公式でも回によって(というか作画によって)違うかもしれないしな…。 手元の資料(アニメ画像)だと竹谷と久々知の差が逆のが一枚ずつあってわかんないんですこれが。 漫画が確実なのかな…。
| |
|
02/27(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想 | 管理
|
| 予想外の大穴がきたようです |
|
| 2,3こ下の日記で言った、「パッケージの男の子が可愛いパティシエっぽい乙女ゲー」の正体がわかりました。
プティフールってタイトルでした。うん、これは覚えられない!(横文字弱い)去年の今頃出たらしい。 確かにt/u/t/a/y/aで六千円ちょいしてたからな…。もとは七千円してたからこれでも値下がりしたほうなんですかね…。
で、今さっき公式サイト見てきました。
厳密にいえばパティシエでもないようです。閉店の危機なレストランを立て直すゲーム? お店のメニューも作るらしく、ゲーム中に出てくる料理の絵がすっごいおいしそうでした(…)
っていうか、うん、…これ、欲しい。
攻略キャラみんな好みなんですけど。というか絵が好みなのか? 中でも唐沢くんに一目ぼれです。「パッケージの~」はこの子のことです! タレ目のナンパ男ーwwたまらんww カイル(幻水5)と同じ香りがします!(=大好物)
そして男性陣もさることながら主人公が可愛い! やっぱ主人公なのでCVついてないのがちょっと残念ですがー。 そうそう声優陣も豪華なんですよ。高いだけあって(…) 当初の目的(?)の鈴木(千尋)さん宮田さんは出てないんですけど、保志さんとか檜山さんとかー主題歌は鈴木(達央)さんだし!べ、べつに鈴木違いに今気づいてちょっとがっかりなんてしてないんだから…!!
というわけでかなり欲しくなってきてるわけですが…。
さっきも書きましたが、レストランの経営を立て直すゲームらしいんですよ。
わたしのゲーム下手っぷりはプレイ日記とかでもちょいちょい明らかだと思うんですが…
そんなやつがこれやったらさ… 「ぎゃー!!レストラン潰れたーー!!!」 という事態になりかねないと思いませんか?!
男の子と恋愛しながらレストラン立て直すってハードル高くね?!同時進行できなくね!?
要するに、ちょっと見た感じシステムが難しそうだったので意気がそがれてるってことです…。
うー…でもほしいなぁ…唐沢くん…(未練タラタラ)
| |
|
02/27(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|