日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月24日を表示

次屋に夢を詰め込みすぎて暴走中。

おお…!今日中に更新できたよ…!!
トップ絵は今日取り込んで今日仕上げた勢い作です。


最近、富松の可愛さに気付かされたんですよ。
委員会活動停止のあたり放送されてから可愛さ再認識ですよ。アイラブ作兵衛!

富松で組ませるなら次屋だ!というわけで現トップ。同学年カプは私にしちゃ珍しい…。けまとまも良いけどね!

というか個人的に、次屋は総攻めです。しかも本人無意識で。

次屋からは男女問わずくらっとさせてしまうフェロモンが出てると思うんだ…。ただ周りが男ばっかりだから結果的にもっぱら男に効果があるんです。(何)
要は受け手がそれを一過性のものだと判断できるかどうかにかかってるんです。

そんで富松は同じクラスだから自然とそれに当てられる機会が多いんだよ。ちなみに左門にはそのフェロモンを感知するアンテナが無い。(都合のいい設定)

しかも富松の特性は「思い込みが激しい」(公式)だから!
「あれ?俺次屋のこと好きなのか??」と思わせてしまえばこっちのもんですよ!(?)あとはずぶずぶ嵌っていくのみ!!



…はい、妄想たれながしですいません。
すっごい楽しいです(終わってる)




あ、原稿ちゃんとやってますよ下書き。昨日今日で5ページ!
全15ページだからこのまま順調にいけばあと4日で下書き終わり…順調にいくわけないとして…うーん、来週中に終わる…かな…??



02/24(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想はきだめ | 管理


(1/1ページ)