| 久々にまともな(?)日記を |
|
| 先週学校行った際に、ハイテックだのミリペンだのが入った…いわゆる漫画描く用品を入れたペンケースを失くしたわけですが。 出てくる様子もないので、ちょうど買い替え時だったと諦めて今日いろいろ買いそろえました。
…さて、ここまで準備が整ったわけだから原稿やろうか!
そのまえにちょっとt/u/t/a/y/aでCD借りてくる!(待て)
で、行ったはいいんですが目当てのCDは全く置かれておらず…。 暇だったので奥にあるゲーム販売コーナーと、すぐ近くにあるc/o/m/gと、その向かいにあるハードオフと、ついでに帰り道にあるリサイクルショップに寄ってゲーム眺めつくしてきました(原 稿 は)
CD借りるだけのお金しか持ってなかったので見るだけでしたけどね!
最近は、ちょっと興味あるゲーム見かけるととりあえず裏返して声優チェックが欠かせなくなってきました…。 というか圧倒的に乙女ゲーを手に取る頻度が上がってるんですが。
現在私の聴細胞が求めているのは、鈴/木/千/尋と攻め声の宮/田/幸/季です。 …後者は、某笑顔動画でティアラジオをかじり聴きしたせいです…。 ドSな歯ブラシトル様に超ときめいた…!あと体温計エメ様もかなり好きだったんですけど あれ もしかして私ってMなんじゃ …
…それはさておき、ゲームの話ですが。
前々からやりたいと思ってるのが、ディスガイア。…いやいやバイアスの声が鈴木さんとか知らなかったですよ?今日知りましたよこれ本当! しかしこれは噂によるとけっこうやりこむ系らしく…ヘタレゲーマーには荷が重いかなぁ…と躊躇してます。
宮田さんでひっかかったのが、ハートの国のアリス。 さっき公式見ましたが、攻めボイスの宮田さんーwww 他にも豪華声優陣でかなり惹かれますこれは! ただ強いて言えば微妙に絵が好みじゃないかな…ってだけで…そしてそれは恋愛ゲームにおいてはかなりネックなわけで…。
あともうひとつ乙女ゲーで…タイトルも会社も覚えてないんですけど、なんかパティシエ的な話のがあったんです。 それのパッケージに出てた(おそらく攻略対象の)男の子の一人がすっごい可愛かったんだけどなー…。 っていうかなんで覚えてこないんだ私は…。
ところで、いままでどの店行っても中古でも五千円近くしていた遙か4がc/o/m/gで中古2980円だったんですけど …これは…買うべきだという神の啓示ですか…??
え?原稿??…明日からやるわー(駄目すぎる)
| |
|
02/22(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理
|