日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月5日を表示

今日のおやつ

今の私に忍者ネタ振って買わないわけないじゃないか!



テスト終わったー
点数とれた気が全くしねぇー

あれ…これ単位とれないとまずいやつじゃなかったかな…?



もういいよ過ぎたことは(丸投げ)
それよりやっと遊べるわーやほう!
早速さっき銀魂と黒執事新刊買ったし、部活まで読んで過ごします



02/05(木)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)