日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月21日を表示

いいかげんこの18禁日記終わらせんと!

アリーも昨晩終わらせました!これで一通り全員やったことになりますー!

あとはみんな一回プレイ済みなので、メッセージスキップで一人3分かからず終わらせられます。なんてスピード感!



というわけで今日は先に、1周目で取り損ねたCG集めに。
攻略サイトに頼ったところ、依頼を最初にこなす場合のみ現れる選択肢があるようで…。
最初から→クリア→また最初から を数回繰り返しました。
ここまでしてそのCGとってもDランクなんだぜ…。それら全部主人公受ルートだから…。


受ルート制覇の感想としては、
ルイーズ受けはマジで…というか真面目に?ムードもある中で繰り広げられるのですが、
キア受けは全部ギャグオチでした。つーかそもそもキアの顔がギャグ仕様でした。ムードって何?そんな感じ。
何なんだろうこの差…。

あとやっぱヴェルナーは攻めのが断然かっこいいです…!!
事後の会話のノリがとても森永君を彷彿とさせました…ナタさん、ほんと暴君貸してくれてありがとう…!!



スキップ機能たまに停止してストーリー追ってみたりもしました。一周目の始めの方にクリアしたやつとかもうすでに懐かしい…。
ティモとか今改めて台詞読むとけっこう説明口調っていうか…
…けまけましい…(ぼそ)(←声のせい)(確実に声のせい)



02/21(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | プレイ日記 | 管理


(1/1ページ)