| いいかげんこの18禁日記終わらせんと! |
|
| アリーも昨晩終わらせました!これで一通り全員やったことになりますー!
あとはみんな一回プレイ済みなので、メッセージスキップで一人3分かからず終わらせられます。なんてスピード感!
というわけで今日は先に、1周目で取り損ねたCG集めに。 攻略サイトに頼ったところ、依頼を最初にこなす場合のみ現れる選択肢があるようで…。 最初から→クリア→また最初から を数回繰り返しました。 ここまでしてそのCGとってもDランクなんだぜ…。それら全部主人公受ルートだから…。
受ルート制覇の感想としては、 ルイーズ受けはマジで…というか真面目に?ムードもある中で繰り広げられるのですが、 キア受けは全部ギャグオチでした。つーかそもそもキアの顔がギャグ仕様でした。ムードって何?そんな感じ。 何なんだろうこの差…。
あとやっぱヴェルナーは攻めのが断然かっこいいです…!! 事後の会話のノリがとても森永君を彷彿とさせました…ナタさん、ほんと暴君貸してくれてありがとう…!!
スキップ機能たまに停止してストーリー追ってみたりもしました。一周目の始めの方にクリアしたやつとかもうすでに懐かしい…。 ティモとか今改めて台詞読むとけっこう説明口調っていうか… …けまけましい…(ぼそ)(←声のせい)(確実に声のせい)
| |
|
02/21(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | プレイ日記 | 管理
|