日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年2月4日を表示

お~いどうした フジコちゃ~ん (ル○ン三世風で)

最近フジコ(パソ名)が絶不調です

すぐ表示されなくなる…特に画像とか壊滅的です 赤い×を何度見たことか
あげくにはメール作成画面が表示できないとか


これは…パソにかまけてないで勉強しろという天のお導きですか…!?



せっかく7号くんのところにリンク貼ってもらったから貼り返そうとしてたのに…!
ありがとうございます7号くん
というかそちら健全ブログサイトなのに、この版権かつ腐とかいう色々終わってるサイトにリンクしちゃって大丈夫なのかい…??


明日でテスト終わるから、それまでにちゃんとフジコが機嫌直してくれるのを祈ってます…++



02/04(水)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常・近況報告 | 管理


(1/1ページ)