日々雑記
 
日記だったりメモだったり
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年2月13日を表示

濃厚な昼下がり

明日は割と早いので、今日は夜はすぐ寝ようと思ってこんな真昼間から絶服やってるんですけどね

ヴェルククリアしたので次は誰にすっかなーと思ったらですね、なんかいくつかの依頼が「期限切れ」でできなくなってたんですよ…。
期限なんて書いてなかったじゃねーかYO!!!

そんなわけで、期限切れでできなくなったら困るので方向転換です。好きなキャラ優先で!!

ということでとっておきのティモに手を出しました。
で、さっそく1つあっさり何も問題解決してないルートを見てしまいました。(死)

まぁ…依頼を始めてしまえばこっちのもんなので、またAとるまで何度でもやり直しますけど。
この諦め悪いプレイが原因なのかなぁ期限切れ…。



しかしティモは期待通りです!良いw可愛いww
話入ってすぐあのシーンでしたが、喘ぎも上手いよ…!すげぇよ紫原さん…うーんこっちの名前慣れないなぁ(そういうとき用の偽名?らしいです)
ゲームより前に買ったドラマCDだと、可愛すぎてちょっとな…と思ってたんですが、こっちだといい感じに性格悪そうで良いです!ビフォーアフターみたいな!(CDは本編の後日談みたいだったので)


今更ながら、ブログでこんなに語ってていいんだろうか…とか思ったり…ね…!

忍者とか遙かとか目当てで来てくださってる方すいません…今はこれに夢中です!



02/13(金)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | プレイ日記 | 管理


(1/1ページ)